私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

知らぬが仏

今日はヒマだったので、支援センターなる児童ホーム的な場所に行ってみる。
児童ホームに比べると、ターゲットを小さい子に絞った感じで、
大きい子向けの遊具とかはない代わりに、小さい子向けのおもちゃは、
かなり充実してるし、広々と遊ばせられるので、結構良かったですね。
まぁ、私的にはマンガがなかったので、マイナスポイントですけど。(w


で、当然若いママさんとかも来てて、結構目の保養にもなるんですが、
ふと聞こえてきた会話の内容がパパの悪口っぽかったり、汚い言葉遣いだったりして、
何か女の裏の部分を垣間見たような気がして、ブルーな気持ちになりました…。
やっぱり、世の中知らない方が幸せなことってあるよね。