私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

経験を知識で補うことはできるか

昨日は、予定もなかったし、天気も悪かったので、図書館に行ってきました。
図書館といっても、別に如月未緒とのデートで行ったわけではないぞ?(だろうねw


天気が悪い中で、子供と共に、金を使わずに遊ぶにはどうすればいいかと考えると、
真っ先に思い浮かぶのが児童ホームなんですけど、残念ながら児童ホームは月曜休館なんですよ。
しかも、祝日も関係なく…。
正直、祝日くらいは開けといてくれよーと思わなくもないけど、無料だから文句も言えず。
というわけで、図書館にやってきたというわけです。


基本は、子供向けの絵本が目当てではあったんですが、嫁と合わせて20冊も借りられるので、
せっかくだから、ここぞとばかりに、キャンプ関連書籍を借りまくってみた。
f:id:kuni_18:20191015220244j:plain
正直、貸し出し期間の2週間で、読みきれる自信は…ない!
そもそも、活字恐怖症の私が、こんなに借りちゃう時点で無謀すぎた…。
とりあえず、図解してるページを中心に読み進めたいと思います。(w