私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

季節の変わり目に注意

ちょっと前まで、クソのような暑い日が続いてた気がしますが、
最近、めっきり寒くなってきましたね。(挨拶w


30歳を過ぎたくらいからか、どうも一気に風邪をひきやすくなったといいますか、
これぞ、世に言う老化というやつなんでしょうか?
特に、季節の変わりに目にはめっぽう弱くなりまして、高確率で風邪ひくんですよね。
で、やっぱり風邪ひいたくさいです。
朝はノド痛いなぁ…くらいだったんですが、帰って熱測ったら37.1度とビミョーな微熱。
センチメンタルジャーニー的に言うと、「微熱少女」です。
…そこ、「微熱中年だろ?」とか言わないっ。(何w


とりあえず、風邪なんて寝たら治る!とどっかの偉い人が言ってた気がするので、
今日はさっさと寝ます。おやすみなさい、明日はおはよう。