私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

昔取った杵柄

今日もヒマだった上に雨だったので、近所の児童ホームへ。
いやー、やっぱタダってイイよねー。(w


今日は体育館で遊んでみる。
といっても、娘はあまり積極的に遊びたがらないので、主に私が遊ぶ。(w
まずは、フラフープ。
いや、こんなに難しかったっけ?
全然回せんかった。(w
続いて、縄跳び。
とりあえず、二重跳びはできたけど、連続はできんかった。(w
最後は、けん玉。
フッ、コレでも私は小学生の頃は、けん玉クラブに入るほどの達人だったのだ。
「もしかめ」で肩慣らしをしつつ、「とめけん」もさくっとクリア。
さすがに無理かなーと思いつつ、「ふりけん」に挑戦したところ、2回目でクリア。
パパすげーだろーと娘に自慢しようとしたら、興味ない様子で別の遊びしてました。
まぁ、そんなモンだよね…。orz