私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

めざせケンダマスター

先日、Amazonでポチっていたけん玉が、早速届きました。

いろいろ悩みましたが、やっぱりちゃんとやるなら道具はいいヤツでってことで、
ちょっと奮発して、「大空」なる日本けん玉協会認定の競技用けん玉を購入してみました。
ちなみに、色は子供のリクエストに応えて水色に。
こうやって形から入っていくってのも重要だよねー。
てか、私が子供の頃って、赤と青と白くらいしかなかったような?
今や、玉の色だけでなく、けんの色まで様々あって、楽しいですねー。


まぁそんなこんなで、子供にやらせるという目的の下、衝動買いしたわけですが、
結果的には、おそらく一番使うのは、私なんじゃないかと思ったり…。
なんせ、小5の時にけん玉クラブに所属してたからね?
ウン十年の時を経て、小5取った杵柄が火を噴くぜー!(w