私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の国に行ってきた

一昨日、昨日と、無料スポットで遊んだのにはワケがあった。
そう、すべては今日この日のために…!
というわけで、夢の国ディズニーランドへ行ってきました。
3連休でかつ、前2日間はあまり天気が悪かったという悪条件。
案の定、オープン前に行ったのにも関わらず、既に会場前は長蛇の列。
早くも帰りたい衝動に駆られるも、コミケに比べたら大したことないと言い聞かせ、
ひたすら待つこと数10分、割とあっさり入れました。(w
今回は結構下調べをしてきたので、効果的にファストパスを取りーの、
パレードも事前に場所取りしーの、ご飯食べーの、写真撮りーので、
子供連れのわりにはガッツリ楽しめました。


で、肝心の子供はというと、ホーンテッドマンションに連れてったら、
上の子はガン泣きで、下手するとアレはトラウマにレベルかも…。
でも、パレードは結構楽しんで見てたし、ミニーの家はミニーいないのに、
メッチャ楽しんでたから、ヨシとしますかね。
下の子もわりとニコニコとご機嫌だったので、楽しんでたんでしょう。
さすがは夢の国やでー。


と、無駄に長くなったので、私視点の楽しみ方についてはまたの機会で。(w