私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパ友との交流~夜の部~

正直、予想以上に競馬場で遊びすぎて、大人でも昼寝の1つもしたいところですが、
そんなヒマもなく、夜は夜で別の2人のパパ友も呼んで、4人で飲みに行ってきました。
これまでも、家族で一緒に遊びに行ったことは何度かあるんですが、
パパたちだけで飲みに行くのは実は初めて。
生い立ちも違えば、年齢も違うメンバーではありますが、同い年の子供を持つ父親として、
やっぱり通じるところも多くて、子育てトークを中心に楽しく飲めました。
軽いコミュ障ではあるけど、大人として、こういう繋がりも大事にしていこうと思います。