私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のスーパーヒーロータイム

先々週、先週とシリーズ最高潮の盛り上がりを見せていた仮面ライダードライブ。
さすがに、先週がピークだろうと思ってたんですが、
今週は先週を超える熱い展開が待ってましたねー。
いや、正直ドライブがココまで面白くなるとは、最初見たときには、
まったく想像できなかっただけに、嬉しい誤算ですね。
そんなドライブもあと2話。
そう思うとちょっと寂しくもありますが、こうなったら残す2話は、
このまま右肩上がりの盛り上がりを見せて欲しいですね!


ちなみに、今週は珍しくニンニンジャーもちょっといい話でしたね。
次回は新たなくノ一キャラも出てくるみたいだし、ちょっとだけ期待!?