私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

チアキング降臨

先日、「それが声優!」には必ずたかはし智秋が出る!と予言してましたが、
ついに本日、その予言が現実のモノとなりました。
証拠として、コレを見てくれ。


…まぁ、Aice5メンバーと共に一瞬しか出てなかったけど、
右端のキワドイセクシー衣装のお姉さんは間違いなくチアキングでしょう。
一言しか喋ってなかったけど、エンドロールにも「たかはし智秋役:たかはし智秋」って出てたし。(w


というわけで、何とかチアキングは残り3話で滑り込み登場したけど、
新番斬りのときに言ってた椎名へきるがまだ登場してないんですけど!?
これはもう最終回に満を持して登場ということでよろしいですか?(たぶんないw