私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番と新番を葬り斬る!

先日、終番を葬り去ったと思ったら、何気に1番組葬り忘れてたました。
何か祟られても困るので、新番と共に葬り斬ります。
しかし、この夏は4番組終わって、1番組追加とは…。個人的不作っ!

×美少女戦士セーラームーン Crystal

何せニコ動で隔週なもんで、葬るのをすっかり忘れてました。
気づけば、1年もやってたんだなーと思うと、ちょっと寂しいですね。
特に、ブラックムーン編は原作を知らない上に、イベントも行ったこともあって、
思い入れも強くて、終わってしまうのは残念。
当然、続編を期待してしまうんだけど、ウラネプが声優変わるのだけは、
やっぱり受け入れられないかも…。

それが声優!

見た目、コテコテの萌え系なので、普段なら見てないんですが、
声優ネタということで、とりあえず見てみるかって感じで視聴開始。
…なんですが、蓋開けてみたら、思いのほかリアルな業界のネタ満載で、
結構面白いじゃないの!
しかも、毎回実在する声優がゲストとしてアニメ内に登場して、
我々声オタたちを大いに楽しませてくれています。
というわけで、最終回までに椎名へきるの登場に期待デス。(w