私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆりえほい

昨日、新番として斬ったばかりですが、
堀江由衣まで登場とあっては、ネタにせざるを得まい。
というわけで、「それが声優!」です。


何気に、私も光り輝く17歳のほっちゃんしか知らなかったので、
今回登場してたOFFの「ゆりえほい」状態は結構新鮮でしたね。(w
でも正直、先日の田村ゆかりの回に比べたら、リアルをさらけ出してる
感じがして、個人的には好印象でした。(何


しかし、5話にして早々と「やまとなでしこ」を出してしまうとは、
大盤振る舞いすぎて、逆に後半が心配になりますね。
まぁでも、Aice5の復活も絡んでくると考えると、
少なくとも、今後たかはし智秋は出るな。間違いない!
とりあえず、セクシー衣装に注目だな。(w