私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

やまとなでしこ献血納め

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスと言えば赤。
ということで、クリスマスらしく、真っ赤な血を吸われてきました。(なんのこっちゃw

献血ルームでは、アニメ「私に天使が舞い降りた」のコラボ展示を実施中で、
所せましと、アニメの紹介映像、ポップや資料が展示されてました。
この作品は見たことはないですが、オタクの端くれとしては、
こういうコラボはやっぱり嬉しいですねー。

で、献血後はいつものように、色々とグッズもいただきました。


ところで、「私に天使が舞い降りた」ってタイトルを見た時、
真っ先に思い出したのは「恋の天使 舞い降りて」でした。
はい、我らが堀江由衣さんと田村ゆかりさんの伝説のユニット「やまとなでしこ」の
代表曲でございます。
これがまた、ちょうどクリスマスシーズンの曲ということもあって、
その後、しばらくは脳内再生がノンストップだったとか…。(w