私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

我が家にもSwitch来たる

長らく、初代プレステ、セガサターンドリームキャストニンテンドーDS
夢の4台持ちで何とか持ちこたえてきましたが、ついに買っちった。

ててててん、"Nintendo Switch"~!(CV:大山のぶ代

ちなみに、ニンテンドーDSは友人からのもらい物なので、
自分でコンシューマーゲーム機を買うというのは、ドリームキャスト以来、
約21年振りの珍事のようです。(w
ちょぉ不定期日記 2001/03
証拠はコチラになりますが、ちゃっかり値下げした当日に買う辺りが、
貧乏大学生っぷりを物語ってますね。(w


ところで、購入を思い立ったのは、少し前なんですが、
いざ買おうとすると、品切れだったり、購入制限のハードルが高かったりして、
なかなか買えず。
ネットに至っては、転売ヤーがウヨウヨいて、怖くて手が出せない…。
しかし、こうなると意地でも買ってやる!という気持ちがわいてきて、
出かけるたびにその地にある電器屋を巡る日々。
そんな中、郊外の電器屋に立ち寄った際、ついに発見…!
苦労した分、得も言われぬ感動があったとか。(w