私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いにしえのゲーム機

押し入れを整理してたら、ニンテンドーDS(初代)が発掘されました。
f:id:country_92:20210929222945j:plain
かれこれ10年近くは触ってないような気がしますが、電源入れたらちゃんと入りました。

我が家では、初代プレイステーションセガサターンドリームキャストなど、
いにしえのゲーム機を数多く所蔵しており、その中では一番新しいゲーム機ではあるんですが、
そうは言っても、ニンテンドーDSも2004年発売ですから、もう17年も前なんですよね…。
もうそろそろ、"いにしえ"の仲間入りでもいいかもしれない。(w