私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第10次ゲーム機大戦 始まりの終わり編

もう4年以上も前に始まった、ゲーム機大戦。
途中、Up主が志半ばで引退して、一時は未完で終了かと危ぶまれましたが、
その後、後継者に引き継がれ、今ここに完結しました。
後継者に引き継がれた後も、そのクオリティは下がることなく、
最後まで楽しませていただきました。
これまでホントにお疲れ様でした。
楽しい作品をありがとう!


ちなみに、私のゲーム機はドリームキャストと初代DSで止まってるので、
最近のゲーム機のネタはほとんどついていけませんでしたが、
この動画をキッカケに、ゲーム機の良さを改めて感じると共に、
昔のゲーム機を引っ張り出してみようかな、と思いました。


まずは、買っただけで満足しちゃってるDDRからかな…。
来たるべき日のために、先日再び千葉鑑定団に行って、
DDR 2nd ReMIX」(980円)と「CLUB VERSION Vol.1」(280円)を
買ってきてみたので、準備は万端だぜ…!−続く−