私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マイDSゲッツ

友人がDSliteを買って旧DSが必要なくなったということで、
私がその旧DSを譲り受けることになりました〜。
未だに、逆裁もクリアできてない上に、アナザーコードやFF3、チンクルなど、
DSにはやりたいソフトが目白押しなので、もう願ったり叶ったり!
この場を借りてありがとうございました〜!m(_ _)m
ちなみに、手持ちのコンシューマー機が増えるのは…、
ずばりドリームキャスト以来だったりします。(w
結局、PS2も買うことなくPS3が出そうだな〜と。
というわけで、PS3を買う方、いらなくなったPS2ください。(オィ