私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SKD48

マイDS

昨日、こっそり友人と画策していた
SKD48に行ってきました。(w
心配していた仕事のほうは
何とか9時にはキリをつけて、
まずは真ブーストを消化。
…で、急いでる時に限って、
敏腕ひいて3週キープしちゃうし。
とはいえ、こりゃ明日のランキング更新が楽しみだぜ〜!(何


それはさておき、SKD48デス。
まぁ、詳細な説明は敢えて省きますが、名前で察してください。(w
さすがに、イベント日なので、満席でちょっと待つとのこと。
仕方ないので、ゲーセンでDDRやって時間を潰してたら…、
2曲目の途中で空いたとの連絡がっ!?
仕方ないので、DDRは自殺して店に急行っ!(w
まぁでも、1曲目でHONEY♂PUNCH」EXPERTがクリアできたからヨシとしよう。


とりあえず、ビールで乾杯。
会社帰りにゲーセンでアイドルプロデュース、その上DDRまでやったこともあり、
もぅなんてか、ビールがウマイ!(ただのおっさん
店は本家の曲やDVDが流れ、店員さんも本家の衣装に身を包み、
まさにココは秋葉原ドンキの8Fの雰囲気そのものデス。
…そこまで本家の名前を伏せる必要あるのか?てか、バレバレだろ。(w
まぁそれはそれとして、そんなこんなで終電近くまで飲み食いするのであった。