私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10th Anniversaryガールズ&パンツァー博覧会 ~これまでと、これから~

ガルパン10周年を祝うガルパン博覧会が開幕。
ガルパンおじさんの端くれとしては、これは行かざるを得ない。

というわけで、いつものように仕事を抜け出して行ってきましたー。(こらw

コロナ禍にあっては、やっぱり密が怖いなーってのもあったんですが、
幸い平日ということもあって、大きな混雑もなくゆっくりと見ることができました。
展示は10周年に相応しい盛りだくさんの内容で大満足!
さらに、展示内容を登場キャラたちのボイスでガイドしてくれる
音声ガイドのオプションもあって、目だけでなく耳も幸せ~。
控えめに言って、ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!でした。(w

一部を除き、写真撮影も可能だったので、少しばかり雰囲気のおすそ分けです。
※掲載順は適当なのであまり気にしないように。(w


ちなみに、博覧会土産は、当然のように推しの元会長グッズを中心に。
運試しに買ったブラインドアクキーはねこにゃーでしたが。

そうそう、冒頭で書いた「音声ガイド」は実は、
①:西住みほ、武部沙織、五十鈴華、角谷杏Ver
②:西住まほ、ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャVer
の2種類あって、どちらかを選べるんですよ。
いやまぁ、当然①を選んだに決まってますがな、という話でした。(w