私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガールズ&パンツァー最終章 ポップアップストア AKIHABARAゲーマーズ本店

今日はクリスマスイブ。
やっぱり、クリスマスといえば、秋葉原ですよねー。
ということで、今日は「ガールズ&パンツァー最終章 ポップアップストア」に行ってきましたー。
何を隠そう、私はガルパン大好き"ガルパンおじさん"なのです。(特に隠してはいないw


久しぶりにガルパングッズに囲まれ、気分はまさに、
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
状態。(w
f:id:kuni_18:20201224184837j:plain
f:id:kuni_18:20201224184945j:plain
f:id:kuni_18:20201224185004j:plain
f:id:kuni_18:20201224185050j:plain
f:id:kuni_18:20201224185447j:plain
f:id:kuni_18:20201224185549j:plain
しかし、どこを探しても、我が推しの会長のグッズがない…だと…!?
え…、ひょっとして、会長ってそんな人気ないの…?
これは、撤退せざるを得なかった…。orz