私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

佐藤製薬×ガールズ&パンツァー最終章 キャンペーン

ユンケルがガルパンとコラボしたと聞いて、ローソンにやってきました。
普段、栄養ドリンクと言えば、いっちゃん安いやつしか飲まないので、
ちょっとお高めなユンケルなど飲んだことすらないわけですが、
ユンケル飲んで、ガルパンのクリアファイルがもらえるとなれば、安いモノ!
早速買って、ゲットだぜ。

最初は、この1枚でいいかなーと思ってたけど、思ったより出来が良かったので、
もう1本買って、1枚ゲットだぜ。

ヒヤッホォォォウ! みほ殿は最高だぜぇぇぇぇ!!
※推しは前会長ですが、前会長のラインナップがないんだから仕方ない。(w


ちなみに、初ユンケルでしたが、さすがにお高いというだけあって、
いっちゃん安いやつに比べると、すんごい元気出た…気がします。(w