私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「Sof'」×「響け!ユーフォニアム」コラボキャンペーン

今度は、「Sof'」がユーフォとコラボすると聞いて、イオンにやってきました。
実は、前日に別のイオンに行った時には見当たらなくて、もう無くなったのでは!?
と焦ってきたので、近所の他のイオンやマックスバリュを5、6店舗ピックアップして、
全部回る覚悟して朝から捜索に出たら、まさかの1店舗目で発見しちゃったという、
嬉しくもあり、ちょっと拍子抜けでもあり…。(w

まぁでも、これで無事にクリアファイルをゲットだぜ。

ちなみに、一見何の変哲もない構図ですが、2人が食べているアイスが
「Sof'」という時点で、このコラボのためだけの完全描き下ろしであることがわかります。
さらに、先日の聖地巡礼時に撮ったコチラの写真と比較すると、
その再現性の高さがわかっていただけるかと思います。

そう考えると、中央に写る3人も、あすか先輩、晴香先輩、香織先輩に見えてきたぞ。(w