私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血でゆるキャン△

久しぶりの献血
といっても、今回は特にオタク的なコラボはなかったので、
いつものアレはないです。(w

ちなみに、献血ルームにも寄りますが、私の行きつけの秋葉原献血ルームは、
秋葉原というだけあって、マンガの量がスゴイです。
何なら、マンガだけでなく、各種アニメ誌も全て揃ってます。(w
もちろんですが、献血中も含め、ルームにいる間は読み放題なので、
私も、献血に行くたびに読ませてもらっています。
で、今は「ゆるキャン△」のマンガを少しずつ読み進めていて、
ようやく、二期アニメの伊豆キャンまで読み終わりました…!

三期も決定している中、続きはアニメで楽しみたい気持ちもありますが、
たぶん、我慢できないので、次回から先に読み進めたいと思います。(w