私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

旅先での思いがけないアニメコラボ

8月に入ったので、ふと旅に出てみました。
敢えてどことは言いませんが、「わたてん!プレフレ」なるアニメと
コラボしていたということだけ言っておこう。(w

アニメこそ見てませんが、以前献血行った時にコラボしてたので、
何か縁を感じますねー。
country92.hatenablog.jp

さておき、作品を知ってる知らないにかかわらず、
こういう街ぐるみのコラボは、大いに応援したい…!

おまけ

コチラも作品は知らないけど、アニ玉コラボもやってました。

彩の国、はじまったなっ!