私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

僕らは献血を広めたい

3/1から開始していた献血の僕ヤバコラボ。
先着順でなくなるまで、だったので、内心ヒヤヒヤしてましたが、
何とか配布終了前にゲットできましたー。
というか、献血は間隔を空けないと、連続してはできないので、
献血の直後に、こういう好きな作品のコラボ開催が発表になると大変なのですよ。

まぁそれはさておき、血を生贄に入手したクリアファイルがコチラ。

何故この3人!?という気もしなくもないですが、
袖がダブダブなちぃが地味にイイ味出しすぎているので、
この3人の構図はアリアリです!
本編のサブタイトル風を醸し出したタイトルも良き。


僕ヤバ目当てではあったんですが、献血ルーム内では「悪役令嬢レベル99」の
コラボも開催中だったようで、コチラのミニクリアファイルもいただきました。

この作品は見てないけど、悪役令嬢という響きは嫌いじゃない。むしろ好き。