私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「みなさんで献血にいきましょう!」キャンペーン

今日は、珍しく本社の方に用事があったので、大田区の方まで行ってきました。
野暮用を済ませた後、せっかくココまで来たので、もうちょっと足を延ばして、
久しぶりの献血に行ってきましたー。

当然、初めて行く献血ルームだったんですが、キレイなルームで過ごしやすかったです。
でも、そんなキレイなルームなのに、何故か検査用PCは時代錯誤なフロッピードライブ付き。
そのギャップに萌えました。(w

献血後、無事にお目当てのキャンペーン品であるクリアファイルをゲットし、
さらなるキャンペーン品のための引換券もゲット。
その引換券の交換のために、次は近くのアニメイトを目指します。

引換のためだけに来店した私に、嫌な顔一つせず、3種類のステッカーから選ばせてくれた
親切な店員さんに感謝しつつ、我が献血の旅は終わりを迎えたのでした。

ということで、本日の戦利品はこちら。
f:id:country_92:20210927222605j:plain
さすがは、透くん。看護師姿もめっちゃ似合ってます。
ちなみに、ココにもし花島さんがいたら、やっぱり黒の看護師服なんですかね?(w


そんなこんなで、何とかフルーツバスケットのコラボイベントに参加できましたー。
コロナ禍の中で9月末期限だったので、正直行けるか微妙だったんですが、
何とか絶妙なついでの用事があったので、助かりました。(w
オタク系の献血コラボは数あれど、私が好きな作品のコラボというのは案外少なかったりするので、
今回はホント行けて良かったー。