私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマス三昧

会社のトイレで「オータム☆キャンペーン」を済ませたあと、(コラ
4ブーストかかってたので、久しぶりの出勤。
気づいたら1週間行ってなかったよー。
てか、事務所ランキング落ちしたのは、私が某ユニットを放置しすぎて、
15日経過しちゃってたからです…。すいません。m(_ _)m
ホント久しぶりの出勤でしたが、今日はナカナカ絶好調。
ボムをかなり節約できたり、通常オデで敏腕ゲットできたり、
さらには、久しぶりに持ってないアイテムもゲット。
レッスンでは、Dランクユニットが2回連続のパーフェクトともうノリノリ!
このまま3連続パーフェクトじゃー、と望んだ3回目。
焦っていきなり初回でミスってパーフェクトの逃す…。orz
まぁ、残りを落ち着いてやれば余裕のグッドなので、
特に気にしてなかったんですけど…、
ココでサボりますか!?千早さんっ!
ここまで1度もノーマル取ってなかったのに、
よりにもよってDランクでノーマル取るとは思わんかったよ…。orz
こんなことやってっから、万年超売れPなんだろうな〜。(^^;