私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休業中の思い出~その5:献血2~

正確には、休業中ではないんですが、細かいことはワカチコ。
というわけで、先日に引き続き、会社を軽くサボって献血へ。
で、今回はコチラをゲットしてきましたー。

ハンバーガーちゃん」なる女子高生らしい。
正直、元ネタはまったく知らなかったんですが、ツイッターで見かけて一目惚れ。
我が血と引き換えに、嫁にもらってきたというわけです。(w


しかし、ココで1つ問題が。
実は、先日のソードアートオンラインのクリアファイルのイメージで、
コレももらうまではポスターではなく、クリアファイルだと思ってたんですよ。
というのも、献血後にそのまま会社に行く予定にしてたので、
予想以上に大きいポスターを前に、嬉しい反面ちょっと困惑…。
とてもカバンには入らないし、かといって折り曲げるわけにもいかない。
何とか"ビームサーベル"にはできるけど、その格好で出社する勇気もない。

しばし悩んだ末に出した結論は、会社の最寄り駅のコインロッカーに入れておく。
うん、我ながらナイスなアイデア
まぁ、多少のお金はかかりますが、この有事にあっては致し方ない。

こうして、我が会社での地位は何とか守られたのであった。(守る地位あるのか?w