私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1次 職場環境改善計画

先日の脳診断を受け、職場環境の改善に取り組むことにしました。

まず、現状の職場環境はこんな感じになっております。
f:id:country_92:20210926221541j:plain
まぁ、端々に工夫のあとは見られますが、基本的に姿勢は悪くなりそうな
雰囲気がぷんぷんしますね。

やはり、長時間座椅子に座り続けるのは、老体にはしんどいので、
ここは思い切って、ローテーブルから卒業し、ハイテーブル化することに。
とりあえず、椅子は使っていない折り畳み椅子があったので、一旦それを活用するとして、
テーブルだけそれっぽいのポチっとな。

そんなこんなで、改善後の職場環境がこちらになります。
f:id:country_92:20210926222508j:plain
何ということでしょう、ハイテーブルにしただけで、何故かデキる人の職場っていう
雰囲気がぷんぷんしてきましたよ?(たぶん気のせいw

ちなみに、コチラのテーブルは折り畳み式で、使わないときはペチャンコになるという優れもの。
Amazonさん、いつもありがとうございます。(w
あと、固そうな椅子の背もたれには、500円の低反発クッションを装着。
ダイソーさん、100円ショップで500円はエグいです。(w