私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

犬キャン△

世間はいわゆるシルバーウィークというやつですが、
中途半端な繋がりの連休な上に、コロナ禍にあっては、やることは1つ!
キャンプです。(w

最近は、キャンプ地に犬を連れてくるキャンパーも増えているようで、
今回も何組か犬連れのキャンパーに遭遇したんですが、
その中で、人懐っこい犬がいて、いじいじさせてもらいました。
私は、完全に猫派なので、犬のことは良く知らないんですが、
恐らくはポメラニアン的な犬だと思う。
ていうか、めっちゃかわえーやないか!
人懐っこしい、全然吠えないし、もふもふだし。
犬もえーなー。
斉藤も恵ー那ー。
…いや、コレ言いたかっただけだろ。(w

まぁでも、犬派の多いゆるキャン△の人たちの気持ちがちょっとわかったキャンプでした。