私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスプレゼントの前借り

今週末は、ホントは今年最後のキャンプの予定だったんですが、
あいにくのどしゃ降りで不戦敗。
まぁ、ちょっと前から一気に寒くなってきてたので、冬キャンプ装備のない我々は、
行かなくて正解だったかも。
さすがに、キャンプ行って風邪ひいて帰ってくるのだけはイヤ。(w
でも、実はキャンプ行けないなら行けないで、ちょっとラッキーと思えることもあったり。
まぁそれは、明日になればわかるかもしれません。


そんなこんなで、今日は特に予定もなし。
ちょうど嫁の両親が子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれると言ってたことを思い出し、
ちょっと早いけど、子供を連れて買いに行ってもらいました。
ちなみに、私が行くと何かと口を出してしまいそうなので、私は1人お留守番。
ヒヤッホォォォウ! 1人は最高だぜぇぇぇぇ!!(秋山殿はもういいよw
というわけで、1人引きこもってブログ書いたり、年賀状の構図考えたりして、優雅に過ごしました。


ところで、この話があったので、昨日の夜に某おもちゃ屋のチラシを子供と見ながら、
何を買うかを予習してたんですが、上の子はラジコンに興味がある様子。
どうやら、近所の子がラジコンで遊んでいたの見て、羨ましく思ったらしい。
女の子がラジコンねぇ…とか思いつつ、チラシのラジコンのページを見てたら、
f:id:kuni_18:20191123223032p:plain
え…? 戦車のラジコンとかあるのっ!?
てか、10式戦車って、蝶野亜美1等陸尉(CV:椎名へきる)の使用車両じゃないかっ。
しかも、BB弾が発射できるとか、BB戦士もビックリな本格派じゃん!
欲しい、パパが欲しい…。
いやむしろ、コレを買って、今から戦車道をみっちり叩き込むか…!?(w


…などと、妄想を膨らませてましたが、結局フツーのラジコンを買ってもらってました。
こんなことなら、私も行って、戦車ラジコンを買うように仕向ければよかったぜ。(w