私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

学生気分を思い出して楽しむ大学祭

キャンプの代わりに、ちょうど週末に開催していた某大学の大学祭に行ってみることに。
…の前に、嫁と子供は軽く買い物があるというので、一足先に単身で偵察に乗り込みました。
すると、何やら昼からのイベントの整理券を配っているではあーりませんか。
まぁ、特にやることもないし、並んでみたら整理券(1人分)をげーっと!


そんなこんなしてたら、嫁と子供が用事を済ませて戻ってきたので、軽く会場をブラブラした後、
整列時間が来たので、嫁に子供を任せて、イベントステージに単身乗り込みます。
何も言わずに送り出してくれた嫁には感謝!
ちなみに、こんなやり取りがあったとかなかったとか。(w
私「整理券ゲットできちゃったんで、ちょっとイベント見てきていい?」
嫁「いいけど、誰のイベントなの?」
私「井上和彦っていう声優さん。」
嫁「ふーん。言われてもわからないかもだけど、何やってる人?」
私「(しばし考えた後)美味しんぼの山岡さんとか?」
嫁「なるほど。(何となく通じたらしい)」
私「あと、子供的にはアンパンマンかつぶしまんとか?か~かっかっかつおぶし
嫁・子供「…ん?(いまいち通じなかったらしい)」


そんなこんなで、無事にイベント参戦できたんですが、詳細は別エントリーで。
イベント後は、一人楽しませてもらったせめてものお礼に、
家族サービスに徹しさせていただきましたとも!
f:id:kuni_18:20191125225722j:plain
f:id:kuni_18:20191125225729j:plain
f:id:kuni_18:20191125225745j:plain
f:id:kuni_18:20191125225737j:plain
…って、結局自分好みのとこばっかやないかーいっ!(w
いやまぁ、実際には女の子が好きそうなとこも行ってますから、ご安心ください。


そんなこんなで、久しぶりに大学生気分に戻って、懐かしみながら楽しめました。おわり