私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平成最後のまったり休日

GW、2日目。
今日は嫁が仕事なので、まったりとした休日を過ごしました。


お昼、子供2人を連れて、丸亀製麺へ。
子供はうどん好きだし、コスパも良いので、結構重宝してたりするんですが、
今日は何やらキャンペーン中らしく、こんなサービス券をもらいました。
f:id:kuni_18:20190430234031j:plain
ハローキティ×ガンダム×丸亀製麺」って、もはやカオス以外の何者でもないな。(w


家に戻って、上の子の自転車の補助輪を外します。
自分でできるかなーとちょっと不安でしたが、ちょっとググってみたら、
写真付きで解説してるサイトが山ほど出てきて、割と簡単にできました。
いやー、ホント便利な世の中になったモンですねー。
f:id:kuni_18:20190430234643j:plain
ちなみに、どうもすぐには乗れそうになかったので、片側は補助輪つけたまま様子を見ることに。(w


と、補助輪を外す作業中、クロネコヤマトから「あなたに会いたい…」と言わんばかりに、
荷物が届きました。
f:id:kuni_18:20190430234929j:plain
そう、センチ20thクラウドファンディング、最後のリターンであるイベントDVDです!
まだ何となくもったいなくて開けてはいないけど、裏にさりげなく付いてたポストカードの
SGガールズの笑顔が素敵すぎて、既にちょっと泣きそう。


そんな休日。(w