私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平成最後のBBQ

GW、初日。
「平成」と言えるのもあと僅かかぁ…と思ったら、急に寂しくなってきたので、
今更ながらに「平成最後」とか付け始めました。(遅w


それはさておき、先日バーベキューコンロをポチった話を書きましたが、
早速、活用するときが来た…!
というわけで、嫁の実家の庭でBBQしてきました~。
f:id:kuni_18:20190430010710j:plain
※夜もふけた頃、ホルモンを焼いたらファイガ並みに燃え上がったの図。


ちなみに、BBQってやってるときは楽しいんだけど、後片付けがクソ面倒だよね…。