私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

養老渓谷の旅

エセ養老の滝(w

先日、ようやく関東も梅雨入りしたかと思いきや、
連日の晴天。
とりあえず、本格的に梅雨が始まる前に、
バーベキューいってみよー!
今回は、いろいろあっていつもの場所ではなく、
千葉の養老渓谷に行くことに。
最近、レンタル代がかさむことに気づいた我々は、
行きがけにホームセンターでコンロをゲット。
ボーナスが出た我々には…。(以下略


長年、千葉県民をやってる我々ですが、養老渓谷はみんな初めて。
無事たどり着けるか不安でしたが、特に迷うこともなく到着!
ていうか、養老渓谷周辺の自然っぷりはハンパないですよ。
下手するとウチの実家よりも自然度満点かも。(w
でも、田舎育ちの私としては、こういう方が落ち着きますね〜。
ところで、養老渓谷ってのは、かの有名な「養老の滝」と
何か関係あるんだろうか…?
学生の頃はよくお世話になったけど。(それは違う
とりあえず、そこら辺の川からちろちろと流れ出てる滝っぽいのを
養老の滝ということにして、拝んでおきました。(w
そんなこんなで、今回もすっぽりとBBQを楽しむのであった。

こなた…、じゃなくて小ネタ

養老渓谷への道の途中で通ったトンネル。

私が発した一言。
「うおっ、千と千尋の神隠しじゃー!ブタになってしまうー。」
コレが、隠れオタクの私がパンピーのメンバーに対して口にできる
最大限のオタクワードです…。orz(w