私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ふとん圧縮袋


突然ですが、本日はふとん圧縮袋のご紹介です。
この何の変哲もないビニール袋ですが…、
この袋に布団を入れ、掃除機で吸うと、あら不思議!
千早のお胸もビックリなくらい、布団がぺったんこ!
でも、お高いんでしょぉ…?
いえいえ、このふとん圧縮袋…、ダ●ソーで買ったので、たったの100円!
しかも、今ならもれなく高枝切りバサミがついてきます!
OH! それはスゴイよ、キャサリン
さらに、金利手数料はすべてジャ●ネットが負担しますっ。
アイヤー! それはもう買うしかないアルよー。乱馬ァ〜♪


…などと、延々とやってるほどのネタも特にないので、この辺で。(w
つまりは、ふとん圧縮袋というヤツを初めて買ってみたのですよ。
というわけで、早速使わなくなった冬ふとんを圧縮!
ウチの掃除機の吸引力が悪いのか、ナカナカ圧縮されないので、
長々と吸わせ続けてたら、ドリキャス並みに掃除機が熱くなってくる…。
仕方ないので、休ませ休ませ吸引させること、数分。
見事にぺったんこですよ。ぺったん、ぺったもじぺったん♪
あまり収納スペースが広くない部屋なので、これは非常にありがたい。
収納にお困りの方から、貧乳好きの方まで、オススメの一品ですよ?(w