私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パンピー的休日

今日は保育園の運動会。
まぁ、ウチの子の年齢だと、まだ参加はできないのですが、
せっかくなので、軽く見に行くことに。
もう少し、親同士が我が子のビデオや写真を撮るために、
殺伐とした雰囲気になってるのかと思いきや、
わりとまったりした運動会で、ちょっと安心しました。(w


で、そのあとは、久しぶりに親子揃って買い物。
最近は、子供のモノばっかり買ってたので、
たまにはと、今流行のボディバッグを買ってみた。
思ってたより値は張ったけど、良いモノ買えて満足。


帰り際、ハロウィンの仮装ができるコーナーがあったので、
子供をおもちゃにして、仮装させて写真をパシャパシャ。(w
というわけで、たまには子供の写真でも公開してみる。

かわえぇー。(親バカ


そんな休日。

余談

買い物から帰宅後、友人から「4ch見れ」という謎のLINEが入る。
少々嫌な予感がしつつも、好奇心には勝てず、
嫁と子供がいる中、恐る恐るテレビをつけてみると…、
金田朋子(顔出し)じゃねぇかよ!(w
…こうして、パンピー的休日は無残に終わりを告げたのでした。ちゃんちゃん