私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダードライブ

いつもなら「今日のトッキュウジャー」を紹介するところですが、
今日ばかりは、コレはツッコまざるを得ないでしょう。
ということで、衝撃的に始まった仮面ライダードライブ。
いや、とりあえずコレだけは先に言っとくよ。
もはや仮面ドライバーじゃん!(w
まぁ、どうやら最近のライダーはバイク乗ってないようですし、
そういう意味ではもう何でもありなんでしょうね。
そのうち、飛行機に乗った「仮面パイロット」とか出てきそうだな。
…で、最終的には、パンティ被った「変態仮面」になると。(それはないw


それはさておき、今までの平成ライダーっていうと、
世の主婦層を狙ったイケメンを出しまくるイメージがありましたが、
ドライブはそういうライダーとは一線を画した感じで、
個人的にはちょっと好感が持てますね。
そして、何と言っても、主人公の車ですよ。
かなり改造加えられてはいますが、これはどう見ても初代NSXです。
この辺りのチョイスは、車好きとしては嬉しい演出ですね。
まぁ、腕につけるアイテムがトッキュウジャーとモロ被りしてたのは、
ちょっとどうかと思いましたが。(w


あと、忘れちゃいけないヒロインも、文句なしに可愛い。
個人的には、婦警の制服もポイント高し。(w
子供向けとしては、スカートの短さと黒タイツが、
若干エロ過ぎる気もしますが、そこは私を含めた世のパパ向けなんでしょう。(w


そんなこんなで、とりあえずはトッキュウジャーと合わせて、
見てみようかと思います。
…8割は霧子さん目当てで。(w