私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきた桜2018

上の子が祖父に誕生日プレゼントの前借りで自転車を買ってもらったので、
花見も兼ねて、近所の公園に自転車の練習に行ってきました。
これまでストライダーはそれなりに乗れていたので、
いきなり補助輪なしで挑戦してみたんですが、まぁ案の定ダメでした。
漕ぐってのが全然できてないので、やっぱり補助輪付きで、
徐々に慣らしていかないとダメかなぁ〜。


ちなみに、今日行った公園の桜は、まさに今週が満開という感じで、
非常にキレイでした。
というわけで、今日も今日とて桜写真を公開してみる。


ちなみに、スマホを機種変した関係で、カメラ性能も多少向上してます。
まぁ、残念ながら、腕の方は据え置きですが。(w