私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGっと!プリキュアに会いに行く

午後から、近所の某イオンでやるHUGっと!プリキュアショーに行ってきました。
今回は、写真やビデオはOKだったんですが、何故かネットへのアップは禁止という
ルールだったので、残念ながらショーの様子はお見せできませんが、
3人のプリキュアに加えて、ハムハム・ハリーやはぐたんが登場したり、
私の一押し、パップル課長(CV:大原さやか)が敵役と登場して、
生(?)で「シモシモ?」や「ヘイ、タクシー!」を披露してくれる大サービスっぷりで、
我が子たちもパパも大盛り上がり。(w
さらには、会場のみんなでED曲のダンスを踊ったり、最後は握手会までしてくれるという、
至れり尽くせりイベントでした。
まぁ、今回も前回同様、握手直前で下の子が泣き出すというハプニングはありましたが、
上の子は終始楽しんでいた様子でした。
ていうか、握手会にパップル課長がいないとか、ぶっとびーにありえなーい。(w