私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

隣の芝生は青く見える

そいえば、ちょっと前に上の子が祖母に自転車を買ってもらったと
ネタにしましたが、あの後あまりに乗れないので、
早々に補助輪をつけました。(w
まぁ、そんなわけで、最近は家の前でひたすらに練習中。
その甲斐あってか、ようやくまともに漕げるようになってきました。
…そりゃ、補助輪ついてんだから、乗れないと困りますが。
近所の同い年の子たちは、サクサクと補助輪なしの自転車乗ってたりしますが、
まぁ、腐らずマイペースに頑張ってくれればいいかな、と。


ところで、話は変わりますが、近所には主によく喋る3組の家族がいるんですが、
その奥さんがいずれも美人で困る。(w
といっても、イマイチ伝わらないと思うので、芸能人に例えてみると、
おのののか、三田友梨佳指原莉乃、となってます。(ホントかよw
正直、これまで周りにあまり女性のいない人生を過ごしてきたので、
美人さんに気さくに話しかけられると、無駄に緊張してしまう自分がいたり。
今日も、そのうちの2人の美人奥さんに囲まれて、一人こっそりと緊張してました。(w
変な人に思われない程度には、自然に話せるようになりたい…。