私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コミックマーケット102 献血応援イベント

コミケは先日無事に終了しましたが、俺たちのコミケは終わらない…!
ということで、今年も献血応援イベントが開催されているということで、
いつもの如く、アキバで血を吸われてきましたー。

と、コミケの前に、まずはアキバの献血ルームで開催中のアニメ
「わたしの幸せな結婚」のオリジナルステッカーをゲット。

作品は見てませんが、SDキャラが可愛いってことだけは確か!


で、コミケとのコラボのポスターもゲット。


写真じゃ分かりづらいけど、6枚のA1サイズポスターの圧巻デス!