私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2023年夏~

世間ではいわゆるお盆というやつのようですが、オタクには関係はありません。
新番斬りをやっていなかったので、通常営業で斬っていきますよー。

# タイトル 期待度
01 うちの会社の小さい先輩の話 B
02 好きな子がめがねを忘れた A
03 彼女、お借りします 第3期 B
04 DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(ドラマ) B

大豊作だった春新番があらかた終了してしまった反動か、
夏新番は個人的には不作な感じですね…。
まぁ、こんな時期もあるので、今は次の豊作期に向けて力を溜めるとき!

さて、そんな不作期においても、ひと際光る新番が「好きめが」です。
とにかく、ヒロインの三重さんがちょっと変わってるけど可愛い。
しかし、そこではなく、お相手の主人公小村君。
一見すると地味目な主人公なんですけど、独特な独り言(?)と
薄っすらヘンタイなところが垣間見えて、好感触すぎるんですよ。(w
この手のラブコメにおいて、ヒロインの可愛さ以上に、相手役の男子の好感度が、
作品の良し悪しを決めると言っても過言ではないので、正直これは当たりです。

小村君には悪いけど、この2人の付かず離れずの関係をずっと見ていたい。
そんな作品です。(w