私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2022年秋~

さて、秋新番も出そろったことですし、忘れないうちに斬っておきましょうかねー。

# タイトル 期待度
01 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 第2クール A
02 機動戦士ガンダム -水星の魔女- B
03 ヤマノススメ Next Summit A
04 Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- A
05 アキバ冥途戦争 B
06 令和のデ・ジ・キャラット B
07 ぼっち・ざ・ろっく! A+
08 夫婦以上、恋人未満。 B

あまり後先考えずに、気になったアニメを見ていったら、こんなことに…。
正直、急激なこの視聴アニメ増加は、生活破綻の危機です。
今後、ちょっとでも微妙な展開になる作品があれば、容赦なく切り捨てていきますので、
ご承知おきください…。

とまぁ、ある意味で豊作な今期ですが、そんな中で頭一つ抜け出ているのが、
「ぼっち・ざ・ろっく!」です。
正直、見るまでは、「けいおん!」みたいなゆるーい萌えアニメかなぁと
あまり期待はしてなかったんですが、結構ダークな話でした。(w
可愛い絵柄とは裏腹に、駆け出しバンドのリアルな苦労も描いていたりして、
純粋に興味深かったりします。
バンドアニメなだけあって曲も良いし、見てると久しぶりにギタドラ
プレイしたくなるというオマケ付き。(w
ぼっちちゃんのネガティブ活躍から目が離せませんねー。