私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2021年冬~

さーて、冬の新番も出そろったので、いつもの新番斬りしようかなーと
思ってたんですが、よくよく考えたら、終番葬ってないことに気づく…。
1番組しかなかったから、油断してました。

というわけで、先に終番葬っておきますー。

# タイトル 期待 評価
1 白い砂のアクアトープ A A

我らがSHIROBAKOでお馴染みのP.A.WORKS制作のアニメということで、
地味に期待していたわけですが、終わってみれば、まぁそこまでではなかったかなーと。
決して、つまらなかったってわけでもなく、毎週楽しめていたのは確かなんですが、
如何せん、比較対象のSHIROBAKOが面白すぎるが故に、
さすがに、相手が悪かった…といったところでしょうか。

ただ、この作品を通して、これまであまり知らなかった水族館のことや沖縄のことを、
色々と知ることができたという意味では、見た甲斐は大いにあったと言えましょう。

何気に、沖縄も行ったことがないので、いつか行ってみたいですねー。
…そう、くくるに会いにッ!(w