私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2021年冬~

というわけで、2月に入っちゃったので、間髪入れずに、新番斬りです。
てか、何か久しぶりだなーと思ってたら、2021年秋は気になる新番が1本もないという
まさかの展開で、お蔵入りになってました。(w

しかし、その反動か、今期はいつになく気になる新番が多くて、
既に生活が破綻しそうな勢いです…。
そんな我が生活を破綻させようとしている元凶たちを、早速ご紹介しましょう。

# タイトル 期待度
01 ハコヅメ~交番女子の逆襲~ A
02 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン A+
03 CUE! B
04 その着せ替え人形は恋をする A+
05 明日ちゃんのセーラー服 A
06 平家物語 A

1番組終わって、6番組追加は、正直キツすぎる…。
このまま完走できる気がしないですが、頑張れるだけ頑張ってみたいとは思います。(w

で、そんな豊作な中でも、特に個人的注目作はというと、「着せ恋」ですかねー。
キャラデザも好みだし、設定も今風、ストーリーも面白いんですが、
そんなことより、とにかく主人公の2人がピュアで、好感度がヤバい。
荒み切ったおじさんの心を、2人のピュアが浄化してくれています。(w
癒しに飢えた方には、ぜひオススメしたい作品です。