私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アクアリウム・ティンガーラ 品川支部

「白い砂のアクアトープ」に触発され、行ってきました水族館!
と言っても、さすがに沖縄まで行く気力はないので、品川支部ですが。(w

今回は初めて行く水族館だったものの、当然ながら水族館は今まで何度も行ってます。
でも、アクアトープを見る前に行った水族館と、見た後で行く水族館とでは、
まるで印象が違いますね。
海の生き物を見て、きれーって思うだけでなく、そこで働く大勢のスタッフさんを
応援したくなっちゃう感じ。
仕舞いには、無意識にくくるや風花を探している自分がいる…。(それは病気w
f:id:country_92:20211129223117j:plain
ていうか、定員オーバーでバックヤードツアーに参加できなかったので、
プランクトン…じゃない、くくるに会えなかったじゃないかー!(参加できても会えませんw

ちなみに、イルカショーのBGMは、トロプリのOPテーマでした。(w
いやそこは、アクアトープの曲にしてくれよー!