私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初節句

まぁ、まだ休みを休めてる分、ナンボかマシだよね〜。
というわけで、今日は一足早い下の子の初節句祝い。
つっても、写真撮りに行って、外食するくらいですが。


まずは、某撮影スタジオへ。
よーし、パパ、下の子に十二単着せちゃうぞー。(w
ついでに上の子にも軽くオメカシさせて、いざ撮影。
…下の子が笑わねぇ。
店員さんがあの手この手で笑わせようとするものの、
泣きこそしないものの、なかなか笑顔を見せないので、
仕舞いには、オレに助けを求めにくる始末。(w
いやー、それがわかりゃ苦労しないんだけどなーとか思いつつ、
あの手この手で笑顔を引き出し、何とかイイ感じの写真をゲット!
いやしかし、この仕事は大変だわ…。


写真撮影後、ちょっと場所を移動して、某ビュッフェレストランへ。
ひゃっほーい、久しぶりの食い放題だぜー。
と、いつものようにいい気になって食べてたら、死にました。ちーんw
帰りは嫁に運転を任せて、うーうー唸ってました。
みなさんも食べすぎにはくれぐれも注意しましょう。(w