私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歌劇

さて、パスポートの期限も近いということもありますが、
今日は、歌劇の「おやゆび姫」をやるというので、
それを目当てに、今週も某全国3位のおっきな公園に行ってみる。


歌劇、要はミュージカルということもあって、
ストーリーはよくわからなくても、賑やかに歌って踊ってくれたので、
上の子は結構楽しんでくれた模様。
劇中に縁者が客席に下りてきてハイタッチしてくれたり、
劇後に、縁者と写真撮影できたりと、結構サービス精神旺盛で、
上の子は喜んでくれてました。
ちなみに、敢えて上の子は、と書いたのは、下の子は、
劇が始まった途端に眠りに入り、そのまま終わるまで目を覚ますことは
なかったので…。


どうでもいいけど、「おやゆび姫」って冷静に考えると、
かなりハチャメチャな話ですよね。(w