私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

17歳との遭遇

朝、会社へ行くために、都内某所を歩いていたところ、
帽子を深くかぶった女性が、前から歩いてきました。
ちらりと見えたその顔に、激しく声オタレーダーが反応したので、
勇気を振り絞って声をかけました。
「あの…、失礼ですが…、ひょっとして井上喜久子さんですか?」
女性は、「え…。」と戸惑いつつも、
「はい、井上喜久子、17歳です。」
と答えてくれました。
当然、私は「おいおい。」と返すと、にっこり微笑んでくれましたとさ。
こんな偶然ってあるんですね。

















…みたいな出会いがあったらいいなーと思ったエイプリルフールでした。(w
堀江由衣とか椎名へきるとかではなく、喜久子さんにするあたりが、
妙にリアルだったでしょ?(w
つかさぁ、田舎暮らししてる頃は、上京したら、
道端で芸能人に出くわすのが日常茶飯事みたいに思ってたけど、
正直、一度たりともそんな経験はないですね。
まったく、田舎者がまんまと騙されたぜ!orz