私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドレスアップ写真撮影

遅ればせながら、娘の2歳の誕生日を記念して、
某写真館で写真を撮ってきました。
まぁ、これまでにも何度か撮影に行ったことはありますが、
今時の写真館ってホントすごいですよね。
ズラリと並んだ衣装から、好きな衣装を好きなだけ選べ、
髪のセットやアクセサリーまでつけてもらい、
写真もいろんな背景やポーズで撮りまくり。
しかも、店員さん数人があの手この手で笑わせてくれるサービス付き。
いやホント、至れり尽くせり。
しかし、当の娘はというと、今日もヤダヨーを全開。
店員さんをかなり困らせてました。
それでも、いい笑顔の写真を撮れちゃうんだから、プロはスゴイですね。


…と、ココまでやってもらっといて、嫁が貯めたマイレージポイントで
交換したタダ券を使ったので、料金は無料。
オプションとか追加写真とか、まったく付けないのが俺クオリティ。(w


ちなみに、せっかく写真撮ったので、たまには写真を公開してみようかと。
ウェディングチェンジ、お色直し!

何となく娘が嫁に行く姿を想像して、ちょっと泣きそうになった。(w